jin 遊び場 イベント アクセス カレンダー アルバム リンク yuu
   掲示板 募集 お知らせ ダウンロード 石神井・
冒険遊びの会

futaba futaba futaba イベント futaba futaba futaba

プレーパークは雨でもやってます!
futaba futaba futaba よちよちプレーパーク futaba futaba futaba
水曜開催日
水曜日は 赤ちゃんとママも公園であそぼ!

一緒に公園ランチ
12時頃みんなでお昼だよ
おべんとう持ってきてね!

futaba futaba futaba プレーパークで木工作 futaba futaba futaba
毎回開催 (11:00〜14:00)
プレーパークだったら
木くずや音を気にしないで遊べるよ!
※子どもゆめ基金の助成を受けています。

  • 汚れても良い格好で来てください。
  • 着替えがあると思いっきり遊べます。
  • ゴミの持ち帰りにご協力ください。
  • カンパ大歓迎!皆さんにかけている保険など運営費が必要です。

石井くん、ゆうちゃんは石神井プレーパークのオリジナルキャラクターです。
著作権は石神井・冒険遊びの会が保有します。画像の持ち出しはお断りします。
Copyright © 2008-2016 Shakujii-Bouken-Asobi-no-Kai. All rights reserved.
inserted by FC2 system