jin 遊び場 イベント アクセス カレンダー アルバム リンク jin
   掲示板 募集 お知らせ ダウンロード 石神井・
冒険遊びの会

futaba futaba futaba 募集 futaba futaba futaba

mailto連絡はメールで

サポーター、スポンサー募集

石神井プレーパークの開催をサポートしてくれるサポーター、スポンサーを
募集しています。
詳しくはブログをご覧ください。

メルマガ

メルマガ発行は終了しました。
イベント情報はブログで発信します。

プレースタッフ

準備をしたり、子どもと一緒に遊んだりしてくれるボランティアを随時募集しています。
興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

不用品の寄付募集

ほしいもの
絵具(水性)、竹ほうき、熊手、小刀、軍手(綿100%のみ大小各種)、
たこ紐、ベーゴマ、べー床、ビー玉、木や竹のおもちゃ、お玉、いらないシーツなど
 
遊び場では扱いが難しいもの
ぬいぐるみ、プラスチックのおもちゃ、ガラス製品
毎回遊びが違うので、その都度ほしいものが変わります。
また、倉庫スペースにより保管にも限りがあります。
事前にご連絡ください。

石井くん、ゆうちゃんは石神井プレーパークのオリジナルキャラクターです。
著作権は石神井・冒険遊びの会が保有します。画像の持ち出しはお断りします。
Copyright © 2008-2016 Shakujii-Bouken-Asobi-no-Kai. All rights reserved.
inserted by FC2 system